服の細道

~妻は私の趣味に1ミリタリーとも興味を示さない~

MENU

【朗報】今年のサンクリスピンデーにも、こまつさんいらっしゃるってよ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

それは、ある日のこと。

 

サンクリスピンデーがあまりにも楽しみすぎるあまり、時間があるとついついイベントについて調べてしまう。出展者の方以外にも、靴磨きのブースなんかもあったりして、他にどんなブースがあるのか調べていた時でした。

 

出展以外にも色々あるんだな~ふむふむどれどれ…?

 

 

ん?

 

んん!?

 

な、何ィ―!?

 



 

こ ま つ さ ん 参 戦

( 弩 迫 真 )

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

サンクリスピンデーにシューフィッターこまつさん参戦

 

これもうこまつさんとの共同購入だろ

 

まぁね?そりゃね?ぶっちゃけ信じてましたよ。昨年のイベントレポートで、大好評だった旨も見ましたし、何よりこまつさんの存在を考えれば、まずいらっしゃるだろうと固く信じていましたさ。えぇ。

 

今私は感動に打ち震えている。何ならそれだけで記事一本書けると思うの。いやまぁ流石に通報されそうだからやらないけれども。嘘ですやっぱやります延々と書けるぞこの記事ナニコレキーを打つ指が止まらんのだが(早口)。

 

スポンサーリンク

 

 

切望された参戦の証拠

 

 

だってさ!見てよこの棒グラフ!1位に足の計測、オススメの靴提案でしょ?もうこまつさんの独壇場、テリトリー、エリア、実家でしょこんなの。そりゃ大好評になるわけさね。

 

当日は多くの靴メーカーさんが出展されるわけです。それを目当てに来るベテラン革靴ラバーが多く来場することでしょう。しかし、そうではない人もいるのです。

 

革靴に興味がある、でも自分の足に合うメーカーや形はさっぱりわからない。そうした人は、来場しても迷うばかりで楽しむことが中々難しい。いや、正確には楽しい。楽しみながら悩んでしまうわけです。人はそれをご褒美と呼びます嘘です呼びません。

 

そんな人の悩みにこたえる存在が、我らがこまつさんというわけですね。もうそのままブースまで連れてってもらえたら、最高よね。その様はVIPですわよ奥さん、素敵だ…。

 

で、こまつさんが昨年参戦されたサンクリスピンデー2022のレポートの、「来年出展して欲しいメーカー」の箇所に~?

 

 

当 然 よ な 

( ド ヤ 顔 )

 

なんで私がドヤってるのかはさておき、名だたる靴メーカーの中にメーカーじゃないのに名を連ねるってすごいことじゃない?それだけ足に悩みを抱えている方や、自分に合う靴を提案して欲しい方は多くいることがこのアンケートから読み取れます。

 

スポンサーリンク

 

 

ここから熱い語り

 

この記事を見ている人でこまつさんの凄さが分からない人、いるなら分からせてやるから待ってろ!?(チンピラ)

 

シューフィッター、その名の通り足に合った靴を提案してくれる人ですが、こまつさんはそのアプローチがとにかく的確!長年の蓄積、そして情報のアップデートによって、その人の足を分析してそこから提案をしてくださいます。

 

その分析もまた面白い。こまつさんは機械に頼るわけではなく、足に実際に触れたり、歩き方を見てその人の足のクセなんかを掴みます。ほんと理にかなってるなぁと思うのですが、我々って靴を履いて絶えず動いているじゃないですか。静止した状態の足を計測したとて、正確とは言えない訳です。

 

そこに早く気付かれて、機器による計測は最低限にされているのです。というか、こまつさんのyoutube見ました?見てないなら見て?どれだけ相談者の方の足の悩みに対して真剣か分かるから!相談者のためならゴリラにもなるし、靴のクッション性を伝えるために踊りだす人なんですよ!?

 

www.youtube.com

↑相談者のために一時的に野生を開放している動画

 

www.youtube.com

↑靴の限界を試すためなら踊ることを厭わない動画

 

ほんとさ、靴界の生き字引だよ。経験を見事に昇華させて、還元してくれている成功例よな。私も以前妻の悩みも含めて相談させていただきました。その人当たりの良さたるや…安心して悩みを伝えられたよね。私のお悩み相談した記事、貼っておきますわね。

 

fuku-no-hosomichi.com

 

そして無事、予算をガン無視して購入したんですがね。こまつさんに相談したから出会えたのは間違いない。

 

fuku-no-hosomichi.com

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

今冷静になってきたんですけど、こまつさんへの感謝でここまで文章書けるのは我ながらすごいですね。えっ、てか待って?もしかして事前に明かされてました?私がよく見てなかっただけで、初めから情報公開されていたとしたら、めっちゃ恥ずかしいのですが?

 

 

Xでさも一番初めに見つけてやったぜ感丸出しのポストを投稿しちゃいましたけど、既出でした…?まぁええわ(照れ)。近々無料フィッティングの予約受付が開始されるようなので、気になる方はばっちり押さえておきましょう。

 

いや無料で見ていただけるとか、本当どうなってるんですか?もう一回見てほしいんですけど?(おかわり)

てなわけで、サンクリスピンデーは何が何でも行かないといけなくなりました。それまで死ぬわけにはいきません。

 

ご自身の足について悩まれている方、こまつさんに無料で相談できるまたとない好機です。悩みの原因は、プロに見てもらって解決するのが一番なので、ぜひ!