服の細道

~妻は私の趣味に1ミリタリーとも興味を示さない~

MENU

【弾丸敢行】我慢できなくて単身東京のショセに乗り込む話

突然ですが、私には愛する妻がいます。結婚してまだ半年も経っていませんが、ようやくお互いの考え方や価値観を少しずつ理解して、アジャストすることが出来るようになってきました。そんな妻と、私はどこに行くにも一緒でありたいと考えています。

 

日々のお買い物や、妻の服の買い物にも喜んでついていきますし、逆に私の服を買いに出かけるときも、なるべく妻が付いてきてくれる時を選ぶようにしています。私にとって妻は無くてはならない存在であり、出来ることなら片時も離れたくない大事な人です。

 

こまつさんのメール相談サービスを利用したあの日から、私は東京に行きたいとずっと妻に宣言していました。もちろん、妻も付いてきてくれるだろうと思ったからです。しかし、妻は準備に余念がないタイプ、突然東京に行くことを告げられても、準備やらなんやらで困ってしまうと告げられました。もちろん、私は妻の意見を尊重し、妻の準備が出来るまで待

 

うひょおおおおおおおおおおお

 

フォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!ヒャァがまんできねぇオラ東京さ行ぐだぁ!!!!!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

※ちゃんと妻の許可は取りました

 

ぬぁい!私です。上述した妻への想いは本物です安心してください。が、あまりにも妻の腰が重すぎてシンプルに我慢の限界でした☆。そう、東京に行き、ショセで買い物をし、そのまま脇目も振らずに一目散で浜松に帰ります。

 

chausser-shop.net

 

妻は呆れながらも行くことを許可してくれました。よかったぁ~日頃の行いに感謝。妻に迷惑をかけないように、速攻で帰ってくる予定です。また、妻の分まで下見をしておくことで、次回妻と訪れた際にスムーズにオススメが出来るようにします。

 

「おいおい、先月ランスを買ったばかりなんだ。奥さんの気持ちを考えて、タイミングを合わせて行けばいいじゃねぇか」って思われたあなたは正しい。しかし、急がなくてはならない理由があるのです。

 

スポンサーリンク

 

 

コードバンを使用したモデルの価格改定

 

いやいや、こまつさんが勧めてくれたのはバケッタレザー、コードバンじゃないやんけ俺!はい、それもその通り。コードバンのモデルは、恐らく買わない、買わないでしょう。うん、買わないかなぁ現実的に考えて。でも買うってなったら、安い時に買った方がええやろ?

 

はぇーかっこいい

 

バーガンディのコードバン、色味とかツヤ感とか最高に好きなんだよなぁ。試着だけして、結局尻込みして買わないパターンはあり得ますが、試すだけ自由でしょ?ぬふふふ楽しみだなぁ楽しみだなぁ~

 

オープン直後に入店できるように、逆算して出かけるかな。店員さんの意見を聞きながら決めたいですからね。うわぁ当日何履いていこうかな。靴下どうしよ。おっほっほ、楽しい悩みだなぁ~!

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

 

何にしても妻には本当に感謝しかない…お土産買ってくるから楽しみにしててくれぃ…。ばっちり下見もしてくるから!!!

 

こういう時って大体コードバンのタイプ買うんだろうなぁ…いやでも、私が履ける器なんですかね?うーん何にしても見てしまったら買いたくなってしまうんだろうなぁ絶対なぁ…。

 

今回は短いですがここまで!帰ってきたら速攻で記事にしますので!!お楽しみにぃ!