服の細道

~妻は私の趣味に1ミリタリーとも興味を示さない~

MENU

独身がお父さん世代を応援するシリーズ、終了

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

おっすおっすお久しぶりです私ですぅ~。

 

突然ですが、今までご好評とも大不評ともつかない独特な立ち位置のカテゴリである「子育てパパを独身が応援するシリーズ」が終了となります。

 

え?誰も損しないんだが?

 

スポンサーリンク

 

 

目次

 

独身が独身じゃなくなりました

 

いや、おいら結婚することになりましてね。クソどうでもいい内容ですまんね。とりあえずブログは趣味なのでこのペースでのんびり続けていきます。読者さんはとりあえず安心してください。

 

変化があるとすれば、よりお父さん世代の気持ちが分かるので、それに沿った記事作りが出来ると思います。お小遣いいくらになるかなぁ…(震え)。情報発信はもちろん、お父さん世代にぐっとくる記事が作れるように、一層頑張ります。

 

スポンサーリンク

 

 

これから

 

嫁さんもモデルになってもらいます(独断)

 

オーバーサイズが流行っている今、夫婦で服をシェアするのはもはや普通なのです。そして、女子のミリタリーコーデは、かわいい(カワイイ)。今まで男性向けでしたが、ご夫婦の着こなしを提案するブログにしていけたらなと思います。

 

ほら、シェア出来るよって口実なら買ってもらえるかも知れないやん?そういう観点でもお父さん世代を支えていきます(使命感)。

 

スポンサーリンク

 

 

終わりに

 

オチ?ねぇよんなもん

 

すみません、細々続けていきますんで、これからも暇なときに見てやってくだせぇ。