服の細道

ミリタリーとアメトラにハマった男の末路です

MENU

全女子必見!服好き男子にウケるコーデをモテない私が紹介するぞって話

コレを真似すれば、今日から服好きな男子に声をかけられやすくなります。防犯ブザーの準備が出来たら、早速レッツトライ!

 

服好きに刺さるコーデしてる女子は都市部でないと中々見ないよねって話

目次

 

服好き男子にモテるコーデ

ハート打ち抜いてそう(物理)

服を好きな男性は、分かりやすくモテる格好をしている女性を警戒します。

「うわ、なんか男ってこういう服着とけばいいんでしょって気持ちが透けて見えるわぁ」

って何様のつもりか知りませんが(特大ブーメラン)、内心思ってます。

 

でも大丈夫、そんな相手に特化したコーデがあります。それらを取り入れることでいとも簡単に「まぁまぁ、スタンダード」って褒めてもらえるようになる可能性が微粒子レベルで存在しているかも怪しいですが、行ってみましょう!

 

①バブアー女子

 

 

全コーデに共通していることですが、メンズライクな土臭いアイテムを取り入れるとあっさり墜ちます。その名の通り、バブアーを着た女子のことを指します。イメージとしてはガーリーな格好の上からバサッとバブアーを羽織る、的な感じです。

 

ただ、あまりにもガーリーすぎるとちぐはぐしてしまうので気をつけないといけませんが、バチッとハマると最高にかわいいんです。まぁバブアーにこだわらなくても、土臭い色のハンティングジャケットを着たら亜種になります。亜種でも十分かわいいです。

 

選ぶならノンオイルのものか、古着でオイルが適度に抜けてるものをオススメします。手がべたべたするの嫌じゃん?髪にオイル付くと変な臭いしちゃうし。

 

値段も高いしケアとか気を使いますが、それを乗り越えたら数多の男が待っています。私も待っています。

 

今更ながらなんて悲しい記事書いてるんだ私は。

 

②ミリタリー女子

これも上のバブアー女子と同じですね。女子がミリタリーアイテムを着用するって、いかにもジェンダーレスって感じがして私はかなり好きです付き合ってください!!!!

 

女子らしさを残してバランスを取る必要はありますが、さほど難しくないかと思います。また、その際は中途半端なミリタリーデザイン(笑)ではなくそこそこガチなアイテムを選びましょう。

 

変にミリタリーアイテムに女子感が感じられると、より一層男に媚びてる印象に勝手に感じます。何様のつもりだ貴様!!!

 

とはいえ、そういったアイテムは古着とかで探すしかないですし、古着だと大抵サイズが大きい。まぁベルトでぎゅんぎゅんに絞って履いてあげたらそれはそれでかわいいのでよしとします。何様のつも(以下略

 

③ワークウーマン

 

そうだね!ファッジだね!!!

 

現実的なのはこのワークウーマン、つまりワークアイテムを取り入れたコーデになります。適度に力の抜けた雰囲気がワークアイテムの特徴なので、ほどよくメンズライクな格好に自然となります。

 

オーバーオールとかまさにそうですよね。女子がやるとかわいいんだコレが(クソキモ笑顔)。ファッジは特にフレンチワークに特化しているので、色合いできちんと女子らしさを残しつつワークの雰囲気を取り入れているコーデがたくさん載っています。参考にしてほしいなぁ。

 

まとめ

た だ の 筆 者 の 性 癖 暴 露 記 事 で し た で 御 座 る

 

まぁしゃーない、書き手が服好きな男の子(笑)なんだから。逆を言えば、私の言葉に嘘偽りはないと言うことだ。信じて欲しい。

 

こんな邪な記事はめったに書かないと決めた筆者なのであった。でも書かないとは言ってない。