服の細道

~妻は私の趣味に1ミリタリーとも興味を示さない~

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お父さん】家族にバレずにミリタリーを取り入れる方法【久々に救う】

いやぁお父さん達、久々ですねこの入り方。初めての方のために説明すると、私、世のお洒落になりたいおじさんやお父さんを救うことを使命としてブログを書いています。 fuku-no-hosomichi.com fuku-no-hosomichi.com fuku-no-hosomichi.com まだ見たことない…

【WAIPER.inc】イギリス軍のベンタイルスモックをデニムにしたら最高に決まってるよなぁ?

前回の記事で秋になってアウターが着れるぜヒャッホイということを記事にしました。ここ最近の秋に突入したうれしさが溢れた記事になっているので是非読んで頂きたい。 fuku-no-hosomichi.com fuku-no-hosomichi.com そしてその喜びのあまり、買っちゃったんだよ…

【みんな違って】ロング丈vsショート丈!秋のアウターでそれぞれのメリットについて

いやぁ~皆さん残暑ですよ。残暑ってことは暑さの残りが尽きたとき、既に秋に突入している。つまり!! ファッションといえば秋!秋と言えばアウター! やったぜ。これでトップス1枚ボトムス1本のシンプル過ぎておもんない(当社比)コーデに縛られる日々が終…

【エコヒイキ】メンズファッション雑誌ごとに読んでいる人の特徴教える

9月に入って本格的にファッションのシーズンとなりましたよ皆さん。着用できるアイテムが極端に少ない夏とは違い、アウターやらレイヤードやら小物やらありとあらゆるアイテムを活用出来る最高の季節到来です。 ファッション雑誌業界も、秋冬の方が読み応え…